大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 04:13:42 | Weblog

「森を放浪していたフェレッ...」東京都 - 小動物の里親募集情報(12630) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/small/tokyo/pn…


「飼育放棄された8匹のフク...」東京都 - 小動物の里親募集情報(12632) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/small/tokyo/pn…

3 件 リツイートされました

18歳未満「効果確認できず」=抗うつ剤の注意改訂要請?厚労省 - WSJ.com on.wsj.com/ZFd0e2 @WSJさんから


タトゥーを消したい(><) - 2chコピペ保存道場 2chcopipe.com/archives/51879…


本日からご宿泊の、ぴーちゃん様です。 twitpic.com/cfa9fs


ジャパンペットフェアのビジネスデーに行って来た。なんか面白いアイデアとか無いかと思って見てたけど、ピンと来るものが無かった。


炊き込みご飯的な何かを作る。


「元気なモルの里親募集です。」東京都 - 小動物の里親募集情報(12644) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/small/tokyo/pn…


@vanilla_crow 少ないですね。爬虫類とかアクアリウムの方が元気でした。かなり珍しい鳥の展示もされてましたが、保管状態はイマイチ良くない感じでした。


@vanilla_crow 一番目立ってたのはキバタンでしたが、カンムリバトの巨体もなかなかでした。あとはツグミやムクドリ系の野鳥、カラの仲間とか、セキセイインコや、マメルリハも居ました。キンカチョウもいたなあ。でも向かいに爬虫類の展示があって客は食われていました。


@vanilla_crow あんまり積極的に展示してる感じでもなかったです。爬虫類は頑張ってましたが。



最新の画像もっと見る