大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

7月30日(金)のつぶやきその2

2010-07-31 01:00:45 | Weblog
15:47 from ついっぷる
鳥さんがワキワキしないのが天国なのか、顔の周りで沢山の鳥さんがワキワキしてくれるのが天国なのか… RT @yatomichi: なんと言う天国!まさに天国! RT @kantarow: 天国は冷暖房完備だろうから、ワキワキしてないよ、きっと!
15:50 from web
昔の飼育書なんかには、鳥は太らない、みたいな事が書いてあったりして、今でもそれを信じてる人がたまにいたりしますが、実際飼ってみると…太りますよねえw太る子は凄い勢いで太る。
17:16 from ついっぷる (Re: @toraneko_caster
@toraneko_caster 飛べますよ。遅いですけど。スーパーの開店記念とかでもらう銀色の風船みたいなスピードで、ヨタヨタ進みますけどw。
17:30 from web
オカメの霧吹きシャワー。  by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)   http://photozou.jp/photo/show/605308/44420610
17:31 from Twitpic
こら、出てきたらアカンやん!   by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)    


17:32 from Twitpic
本日のドアップ。 by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)    


17:33 from Twitpic
何かを応援してます的な何か…じゃないな。 by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)  


17:38 from ついっぷる
可哀相なタヌキさん… RT @mogyayome: 飛び蹴りの被害者

http://movapic.com/pic/201007301737484c528f5c799b4

17:57 from ついっぷる
カロリーメイトドリンクが浮かぶ… RT @kantarow: 焼けたと思ったら中が生焼けだったホットケーキのドロッとした食感と味?みたいな? RT @aochan_aochan: 「復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ」


18:08 from ついっぷる (Re: @inco_rety_bot
@inco_rety_bot レティちゃんは亜空大作戦!
18:18 from Twitpic
@kotorinai

- おめでとうございます!これからもっと、お幸せに!
18:26 from ついっぷる
放鳥終了なう。買い物に行かねば。冷蔵庫が空っぽ!明日食べる物が無い!
20:15 from ついっぷる
よし、大根とキュウリは糠に漬けた!買ってきた餃子は食べた!沸かしたお茶も飲んだ!今日はしんどいからもう寝るか。     …米洗ってないよ…
20:20 from ついっぷる
米は洗った! 漬かるまでしばらく待つか…
20:22 from ついっぷる
そういえば、こないだ車検に行って、ギフトのカタログもらった。他人に送ることもできるし、自分でももらえるそうな。旅行とか食器とか、いろいろ載っていた。はずなのに。伊藤ハムの詰め合わせしか覚えていない。長いこと食べてないなあ、ハム。
20:43 from web
文鳥の甘えっ子さを詰め込んでみた (4:27) http://nico.ms/sm8053860 #nicovideo #sm8053860 正しい文鳥の持ち方を知らない人に見て欲しい。
21:06 from ついっぷる
しまった! ブログ更新したのに、 @yatomichi 見るまで忘れてた!
http://blog.goo.ne.jp/komatuna_2006/
21:12 from web
どうやら…もうむりだ~ 寝ます。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る