大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 02:08:23 | Weblog
09:07 from ついっぷる (Re: @xx_Y_xx
@xx_Y_xx @hiro10taku3 おやありでした! おはようございます。今日も何か朝から体重い。
09:15 from ついっぷる (Re: @kimkimni
@kimkimni はじめまして。パンにバターを塗るときは、バターナイフをお湯に漬けておくそうです。マーガリンの方が楽ですが。もしくはマヨネーズ。
09:28 from ついっぷる (Re: @nambon
@nambon こういうのが実用化されて広まると便利ですよね。http://bit.ly/9dk9AH
10:42 from Twitpic
家の前のレンガをひっくり返したら出てきた。キセルガイかな?


10:44 from Twitpic
これもレンガをひっくり返したら出てきた。カメムシの仲間だと思うんだけど、名前が分からない。オオメカメムシかなあ。でもこんなところに居るんだろうか。全長5ミリ弱。


10:49 from ついっぷる
ツチカメムシなのかなあ… http://bit.ly/ddlMQa この角度じゃゴキブリに見えるなw
12:08 from ついっぷる
お金関係の面倒くさい確認作業終了!  …あとはお金をどうするかだな。
12:21 from ついっぷる
お好み焼きライスの美味しさを知る者は幸いである 心豊かであろうから
12:51 from ついっぷる
こういうの欲しいけど、 http://bit.ly/a40mXA もうちょっとイロイロなんとかならんもんか。イロイロと。
14:57 from ついっぷる
ケンソンって久しぶりに聞きました。ケンソンとは何ぞやという議論が昔あったのですが、あれは結局どうなったのやら。  RT @bunchodo: 【宣伝】セキセイインコのバイオレットケンソンという種類を初めて知りました。http://bit.ly/cMI3eN
15:31 from ついっぷる
オープンカーでデート。http://bit.ly/acm0cl
16:11 from ついっぷる
諦めてもまだ終わりじゃありませんよ。 RT @wthce: 仕事が…仕事が終わらないです安西先生
16:30 from ついっぷる
日付は9月22日、時刻は16時30分、エアコンの温度設定は25度で、室温は現在32度。何これ。 そんなこんなで放鳥開始。
17:11 from ついっぷる
ふと思う。 電人ザボーガーが実在したら、誰と戦うんだろう。科学を悪に使うもの…
18:18 from Twitpic
小松菜モグモグ。きちゃない食べ方だなあw


18:20 from Twitpic
消灯~ 早よ帰れよ~ 


18:38 from ついっぷる
今日は十五夜ということで、晩御飯は納豆です。おはぎも納豆も似たようなもんです。
19:28 from ついっぷる
ついっぷるは旧バージョンの方が優秀。多分。
19:39 from ついっぷる
微妙に欲しい…w http://amzn.to/aIr5xg
19:51 from ついっぷる
おっ!サンテレホンプレゼント …真面目な口調で言われると困るw
20:45 from ついっぷる
ブラゼルwwwちょwwおまww
22:02 from ついっぷる
この時間になって、やっと満月が見られた。ではオヤスミナサイ。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る