大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 03:59:43 | Weblog

選挙よりヤマトのOPの方が大問題だ。


だいたい、余の知る限り、20年前ぐらいから、選挙の度に「日本はもうおしまいだ」って言ってるオッサンがいたので、今後も、まあなんとかなっていくんじゃないかと思う。逆に、皆がいい笑顔で「日本最高」とか言ってたらそっちの方が怖い。

大旦那さんがリツイート | 46 RT

オカメインコ 逃がしてしまいました。
30分前 五反田から 目黒方面に 飛んで行きました。

見かけた方 ご一報ください。
交番に届けました。

大旦那さんがリツイート | 101 RT

@Wecyomomo23 大人の事情も大概にしないと、いろんな方面の人が可哀想な思いをするんじゃないかと心配になります。


食欲も無し、何かを作りたい気持ちも無し。仕方ないのでマルちゃん正麺の冷やし中華を放り込む。夕食はどうしようか。


@masyuuki 特装機兵ドルバックもですね。


「かわいいウーパールーパー...」熊本県 - 爬虫類・他の里親募集情報(18195) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/reptiles/kumam…


「青幹之メダカ、楊貴妃メダカ」千葉県 - 熱帯魚・観賞魚の里親募集情報(18200) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/fishs/chiba/pn…


@mi_oblue こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


今日はずっと頭が微妙に痛かった。暑さのせいか。


明日はゆっくり寝よう。



最新の画像もっと見る