大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

眩し過ぎるぜ太陽

2010-08-16 19:11:57 | ご宿泊

トワ様6日目のご様子。



ラブ様6日目のご様子。


というわけで、お二方とも本日無事に
飼い主様とご帰宅されました。
ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。





それにしても今日もまた暑かったですね…。
昼間、ちょっと用事で外に出たのです。
車で、冷房ガンガンにかけて、
これなら大丈夫だろうと思って出かけたのですが、
窓から目に入ってくる光の多いこと強いこと、
しばらく運転してたらクラクラしてきました。

これがヤシの木生い茂る海沿いの道路なら
多少気分もよろしいのでしょうが、
町中の狭い路地を車でウロウロするにはもう眩し過ぎて、
大層辛うございました(笑)。




もうすっかり太陽が似合わなくなってしまいましたねえ。
似合ってた頃があったのかどうかは忘れましたが。





 □ 大旦那のツイッター □

 ◇ 小鳥の宿 mi ya gi ◇

 ◆ 関空周辺のペットホテル ◆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET
.

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る