大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

8月20日(金)のつぶやき

2010-08-21 01:28:26 | Weblog
09:19 from ついっぷる
おはようございます。頭の中がシュワシュワ言ってます。
10:02 from ついっぷる (Re: @hiromgogo
@hiromgogo @inco_rety_bot @noharm10 @torisuki43 おはありです。夜勤のバイト明けなので、なんかフラフラですw
10:06 from Twitpic
怪獣の脚と山芋。


11:04 from Twitpic
パイン様2日目のご様子。見返りオカメ。   by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)   


11:12 from Tweet Button
パイン様、ごきげんソング by 小鳥の宿 mi ya gi(http://t.co/zsQ04Zq) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/IynIH6z
11:23 from Twitpic
@miyabicham

- お目々クリクリ! 雄叫びは朝夕だけですか?
11:32 from ついっぷる (Re: @highwide_GB
@highwide_GB 人によって大きく効果の出方が違いますからね。私はパキシルとデプロメールを行ったり来たりして、トレドミンで落ち着いてます。
11:45 from ついっぷる (Re: @highwide_GB
@highwide_GB でもそうこう言ってるうちに急に治っちゃう人もいるみたいですよ。焦らずにちょっと気長に取り組んでみましょう。
11:52 from ついっぷる
お客様放鳥終了なう。軽くお昼食べて、ちょっと仮眠。
14:55 from ついっぷる (Re: @miyabicham
@miyabicham うちのは雌なのでほとんど鳴きませんが、お預かりするニワトリさんで、一日中ずっと鳴いてる子がいます。本やネットには朝夕雄叫びすると書いてますが、ペットとして1羽飼いされると変わるのかもしれないですねえ。
15:28 from ついっぷる (Re: @miyabicham
@miyabicham 可愛いのは可愛いのですが、最近はあれをしてくれこれをしてくれの要求が日に日に増えて行きます。なんだか若い女の子に貢がされてる気分ですw
18:31 from Twitpic
バリバリッ バリバリバリバリッ! by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/) 


18:32 from Twitpic
コザクラさん、お腹の中に卵が。もちろん父親は私(つまり無精卵)。 by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/) 


19:03 from ついっぷる
というわけで!(どういうわけ?)寝ます! オヤスミナサイ。明日もたぶん忙しい。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る