大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

笑い事では

2011-01-28 18:44:21 | ご宿泊


琴様3日目のご様子。
のんびりホワホワ。



今日、楽天で消毒剤を買ったのです。
で、ネットで買い物すると大抵自動配信メールが来ますよね。
それを確認しようとしたら、楽天じゃなくてアマゾンからメールが。


…昨夜、アマゾンで消毒剤買ってました。
覚えてないんですが。




あと、冷蔵庫に白菜を刻んだものがタッパーに入ってました。
ミカンの皮のみじん切りと一緒に。

えーっと、なぜミカン?




別にお酒とか飲んでないんですけどねえ。
なんだかなあ。なんだろうなあ。


あちこち壊れ始めてるんでしょうか(笑)。
いや、笑い事ではないですけど。






 ■ 災害時小鳥サポート ■

 □ 大旦那のツイッター □

 ◇ 小鳥の宿 mi ya gi ◇

 ◆ 関空周辺のペットホテル ◆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET
.

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る