大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

6月27日(木)のつぶやき その1

2013-06-28 03:49:50 | Weblog

「オカメインコの里親様募集」兵庫県 - 鳥の里親募集情報(16421) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/birds/hyogo/pn…

1 件 リツイートされました

片道三時間の運転は自信ないなあ。


生物学者ら 鳥が生殖器を失った過程を解明 japanese.ruvr.ru/2013_06_25/116…

2 件 リツイートされました

灼熱の釜でグツグツと煮られる米たちの阿鼻叫喚の渦(腹が減りました


パグ 認め印 → ito51.com/?pid=60105946 ぺしょっと潰れた顔が人気のパグです。名前の由来はラテン語の「にぎりこぶし(パグナス)」悲しげな顔をしているけれど、ふてくされていません。顔のシワにホコリが溜まるので、マメに掃除してください。

大旦那さんがリツイート | 10 RT

書いてある内容自体は特に問題なく正しいのだろうなあと思うのだけれど、読んでいて何か照れくさくなってくるような文章というのはあって、それを自分が書いてしまったりすると、穴掘る道具を探してしまうほど居た堪れなくなる。


お母さんがんばれ!ちょっと変わった移動をするカモの親子連れ(動画) labaq.com/archives/51794… @lbqcomさんから


文化なんてものは掃き溜めに鶴が立っている如きもので、掃き溜めがあるからこそ鶴の美しさが際立つのに、掃き溜めは汚いから取り除いちゃいましょう、なんてのはいろいろな大事なものを全否定する行為だと思うけどなあ。

1 件 リツイートされました

クルクルパーって言葉を久しぶりに目にした。いいなあ、クルクルパー。


YAH YAH YAH が暴力肯定ソングとして規制される未来。


ワタミの会長がやめたら名前どうすんの。どうもしないか。


あ、もう来週は7月なのか。


広告の方が問題だと思うけど。 YouTubeにおけるタイムラグ撲滅大作戦 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2013/06/youtub… @gizmodojapanさんから


Youtubeの広告の問題点は、ユーザーに良い企業イメージを与えられていないこと。

1 件 リツイートされました

【里親募集中】本日の3号。飛ぶの大好き。 pic.twitter.com/NR7OnRpDvH


【里親募集中】本日の1号。飛ぶのキライ。 pic.twitter.com/AeNTFeHbdD


きたない水槽。でもライヒーにはこんなもんでは。 pic.twitter.com/ODUUC8a1WP


「ジャンボウズラのメス」東京都 - 鳥の里親募集情報(16459) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/birds/tokyo/pn…


「鶏のメス」東京都 - 鳥の里親募集情報(16456) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/birds/tokyo/pn…

1 件 リツイートされました

「オカメインコ、セキセイイ...」岐阜県 - 鳥の里親募集情報(16452) :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 pet-home.jp/birds/gihu/pn1…

3 件 リツイートされました

引っ越しで飼えなくなるケース多いな。


アパートとかでも新築ならオカメ飼えるくらいの壁の厚さを義務付けたりできないもんか。

1 件 リツイートされました

広い所で云々は近所から何か言われたんだろうと勝手に想像している。



最新の画像もっと見る