大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

6月28日(金)のつぶやき その2

2013-06-29 03:45:49 | Weblog

明日は鶏肉を梅ジャムで煮てみよう。


@ohana234789 美味しいらしいです。やったことないですが。


@keiko_darica この可愛いと言えなくもない気がしないでもない感というか、こんなん作って良かったんやろうか的な、あんまりプラスのイメージが湧かないデザインですよねw


@logipara_wata 水着なら通りがかりの少女に見せても大丈夫なはずです。きっと。


求肥って他に名前が無かったのかって気がする。


@angel_factory 最初はコレクション的に、とりあえず買うだけ買ってみるかと思ってたんですけど、読みふけっちゃいましたね。濃いです。


@LouiseDuane 私が言うのも変ですが、よろしくお願いします。


@ba_sakura それは餅です、っていうかどっちにせよ可愛くないw


@ba_sakura えー!じゃ元は求肥の餡包みですか?それは知らなかった。


話題の「スシド」を食べに、タイのミスドに行ってきた(週刊SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


時分には手におえないレベルの事を考えると頭からミシミシ音がする。気がする。


@ba_sakura そうなんですねー。しかし求肥にせよ大福にせよ、縁起はよさそうですw


米国で鳥インフルエンザ、家きん肉など輸入停止 nca.or.jp/shinbun/about.…

3 件 リツイートされました

@birdseed_miki 飛んで部屋に入る夏のオヤツですねw



最新の画像もっと見る