大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

9月25日(土)のつぶやき

2010-09-26 02:08:08 | Weblog
07:38 from ついっぷる
おはようございます。ひさしぶりに布団を被って寝た。
07:59 from ついっぷる (Re: @A24TB
@A24TB おはようございます。涼しいと言うか寒いと言うかw
09:19 from ついっぷる
アクセサリーには興味ないけど 羽飾りなら勝手に頭に乗ってきますよ #kotori_tanka #jtanka
09:26 from Twitpic
「どうするのかね君ィ」 「はあ、私におっしゃられましても…」


09:49 from web
飛んでみたいなあ、と久しぶりに思いました。  
こんなに凄かった…最速の鳥ハヤブサにカメラをつけた飛行映像(動画):らばQ http://labaq.com/archives/51505514.html @lbqcom
11:06 from ついっぷる
ご飯にみそ汁かけて食べようかと思ったが、それではあまりに貧乏くさいので、みそ汁にごはんをかけて食べた。ごちそうさま。
14:27 from ついっぷる
バラバララ 太ったインコの羽根の音 飛ぶと言うより浮くか落ちるか  #kotori_tanka #jtanka
15:25 from ついっぷる
あった方がいいと思いますよ~。 RT @caz31350: セキセイ2~4ヶ月の仔たち。ヒーターが必要でしょうか?ちなみに今は27度ぐらいです。#bird
15:28 from ついっぷる
舐め味噌つくり中なう。
17:22 from ついっぷる
飼い主は ご飯くれるし食べれるし 鼻毛・かさぶた・さかむけ・ニキビ #kotori_tanka #jtanka
18:58 from ついっぷる
やっぱり甘いの大好きなんですねえ。 RT @birdseed_miki: 早くあけて!


20:10 from ついっぷる (Re: @kantarow
@kantarow 水性キンチョウリキッドとかは?うちでは以前から使ってます。
20:17 from ついっぷる (Re: @kantarow
@kantarow あとは氷殺とか冷たいやつですかねえ。ピレスロイド系の殺虫成分は鳥類には大きな影響を与えないらしいです。どこまで信じていいかは賭けですが。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る