大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ああ、もう少し……

2007-01-05 22:55:27 | ご宿泊


今日の朝、ピックン様とピー助様は、
無事に飼い主様に連れられてご帰宅されました。

今回は、私のバイトのシフトの関係で、
あまり遊んでいただく時間が作れなかったことが
一番の心残りです。

バイトをズル休みしてやろうかと
本気で悩んだのですが、やはり泣く泣く行きました。
ああ、お金さえあれば。

……話がエラく変な方向に行ってしまいましたが(笑)、
是非是非、また何かの際にはご利用くださいませ。
心よりお待ちいたしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (とみなが)
2007-01-09 22:16:22
miyagi様、先日はどうもお世話になりました!
中々PCに向かう時間が作れなくて、お礼が遅くなり申し訳ありません。
メールで報告戴いていた、お留守番中の写真が
二羽とも、ウチにいる時よりも楽しそうだったのが、
安心だったりちょっぴりさみしかったり…(笑)
おかげさまで旅行も安心して楽しめました。
お忙しい中、預かって下さって本当にありがとうございました。
また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします。
PS.ピックンやピー助の様子を時々ですがHPでUPしております。
亀更新ですがまたよければその後のwピーを覗きに来て下さいませ
返信する
またおいでくださいませ (大旦那)
2007-01-12 21:44:43
とみなが様、このたびはご利用ありがとうございました。
今度お越しになるときは、
もっと安心いただける宿になれますよう精進いたしますので、
場所が変わってもまたおいでくださいませ。
お待ちいたしております。
返信する