大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ふーらふら

2007-12-26 21:35:29 | ご宿泊
昨日からお泊りいただいている、
セキセイインコのヒデ様です。



ヒデ様も2回目のご利用です。
確か前回もピロ様と同じ時期だった気が(笑)。
巡り合う運命なのでしょうか。
それはともかく、前回はちょっと寂しそうだった印象がありますので、
今回ヒデ様には楽しんでいただくことをテーマに
しばらくお預かりしようかと考えています。

まあ、特別たいしたことは出来ないのですけど。


で、全く関係が無いといえば無いのですが、
実は昨日からほとんど眠っていません。
今日の夕方30分ほど横になったくらいでしょうか。
まあイロイロありまして。

徹夜には耐性があったはずなのですが、
やはり年齢のせいでしょうか、結構キツイです。
本当は夕方も時間くらい眠るつもりだったんですけどねえ。
うちの鳥連中の出せ出せコールの壮絶さに
寝ていられませんでした(笑)。

でもまあ、この時間になって、
お客様へのメールも出しましたし、
ブログの更新もしましたし、
やっと落ち着いて眠れそうです。

それでは、頭をどこかにぶつけないうちに
さっさと布団に入ろうと思います。
ちょっと早いですがオヤスミナサイ。


最新の画像もっと見る