大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 00:57:24 | Weblog
10:00 from ついっぷる
おはようございます。なんか朝から鯨が浮いてます。夏休みだから?
10:14 from ついっぷる (Re: @Mistye_
@Mistye_ 夢の中でも暑いのに、起きたらもっと暑いじゃないですか。もっと深い夢の中に行きたい…
11:02 from ついっぷる (Re: @noharm10
@noharm10 なんだかやたら元気ですね。…はっ、ウナギかっ、ウナギを食べたのかっ!
14:05 from ついっぷる
美談というよりは迷惑な話ですが、でもちょっとホッとする。ただ、雛の数が少ないのが気になる。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000000-kyt-l26
15:23 from ついっぷる
正しい回答は2でしょうが、正しくない回答も2になります。正しくない回答については説明を拒否しますw  RT @filarhh: 【問題】次のうちで臭いがキツイのはどれでしょう? 1:太陽 2:火星 3:月
15:34 from ついっぷる (Re: @emigashira
@emigashira まあダジャレです。ヒントは分類ですね。
17:58 from Twitpic
⊂二二二( ^ω^)二⊃      by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)    


18:00 from Twitpic
実は彼、手乗りじゃありません。     by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)    


18:02 from ついっぷる
いや、エアコン入って28度なら涼しいですよ。うち30度でも涼しいですから。 RT @aochan_aochan: そうなのね~。私が動いていないからかなw?
18:12 from ついっぷる (Re: @kozakura
@kozakura この手のものは、中の薬剤が無くなったら日本酒で代用できます。うちはもう何年も日本酒でやってます。
18:14 from ついっぷる
すまん寝http://bit.ly/b4QX9O  RT @kozakura: 恐れ入りますm(__)m RT @mako_kokoro: お疲れ様ですm(__)m http://bit.ly/bPcO9p
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る