大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 00:49:57 | Weblog
07:24 from ついっぷる (Re: @inco_rety_bot
@inco_rety_bot @mikage_bird @kojyatan @noharm10 おやありです。昨日の食べ過ぎで胃がもたれています。そんなこんなでオハヨウゴザイマス。
09:55 from Twitpic
パイン様は無事にご帰宅されました。いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました!   by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)  


09:59 from ついっぷる
よし、次は午後からだ!
10:06 from ついっぷる
おしゃれな鳥かご http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/ati-fob-018c/ 本当に鳥が飼えるかどうかは疑問ですが。
10:29 from ついっぷる
・ステンレス製 ・縦網と横網の段差が無い ・透明アクリルを使用しない ・メンテナンスが容易である ・鳥の安全や習性に配慮されている 底網の高さが自由に変えられる ・底部の高さは10センチ以内 ・敷紙の交換は引き出し式  ざっと思いつくのはこんなもの  #picokago
11:07 from ついっぷる (Re: @nambon
@nambon うちは事実上鳥かごというか鳥小屋の中で暮らしてるようなもんですが、こういうのでよければ、おそらく200万から高くても500万くらいで作れます。土地は要りますけど。
11:15 from ついっぷる (Re: @nambon
@nambon 尚、オーダーメイドでケージを作ってくれる会社もあります。参考までに。 http://homepage3.nifty.com/sakurai-iw/index.html 「小さいサイズの鳥かご」で、いつも笑ってしまいます。
11:20 from ついっぷる (Re: @kemepicco
@kemepicco ほっぺたプクプクですね。
11:28 from Twitpic (Re: @taikichiro
@taikichiro

- ナツアカネじゃないでしょうか。
11:42 from ついっぷる
とり・みきと吉田戦車が会話してるのを見れるだけで、Twitter始めた価値はあったと思うこの頃。
13:14 from ついっぷる
お客様が来られる前はドキドキする。そしてドキドキすると何故か眠くなる。
13:17 from ついっぷる
尻馬に乗って保護色ネタ。 http://anlyznews.blogspot.com/2010/08/blog-post_4664.html 一応全部わかりましたが、記事の内容が間違ってるのは仕方ないか。
13:38 from ついっぷる
毎日下着を洗濯してると、自分の下着が何枚あるのか判らなくなる。なんて景気の良い話。
14:11 from Twitpic
お客様ご到着なう。  by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/) 


16:30 from Twitpic
予定外だったけど成り行きで放鳥なうw by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/) 


17:42 from Twitpic
オカメインコのオカメ様です。   by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/)   


17:42 from Twitpic
ジャンボセキセイのキー様です。


17:44 from ついっぷる
お客様の放鳥終了。ちょっと短め。初日ですからね。
18:20 from ついっぷる (Re: @pici2hotaruika
@pici2hotaruika ありがとうございます。いつもドキドキワクワクしてます。ハラハラすることも多いですがw
19:05 from ついっぷる (Re: @iiiANiii
@iiiANiii http://www.satoya-boshu.net/keisai/c_3.htm こちらで里親募集しています。
19:20 from web
怖いというか、気持ち悪くなりますねw  スリルありすぎ…ギリギリの崖っぷちでバランスをとる脅威のパフォーマンス写真13枚:らばQ http://labaq.com/archives/51493430.html @lbqcom
20:32 from ついっぷる
頂き物の昆布の佃煮を食すなう。いつもの塩昆布と全然違う!
20:43 from ついっぷる (Re: @salome4938
@salome4938 爬虫類はそう簡単には死にません。放っておいて大丈夫ですよ。
21:33 from ついっぷる (Re: @bunchippu
@bunchippu 私が言うのは可笑しいですけど、ご本人はもっと言いにくいでしょうから言っちゃいますが、CAP!は鳥用品のショップとしては、おそらく日本で一番有名なお店です。特にネットでは。検索して探してみてください。すぐに見つかります。欲しいものがいっぱい売ってますよ。
21:39 from ついっぷる
明日もちょっと早めに起きよう。お客様と遊ぶ時間を長めに取りたい。 というわけで、皆様オヤスミナサイ。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る