大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 02:07:35 | Weblog
09:51 from ついっぷる
ニヤニヤとアマゾンのレビュー欄を眺めながら様々な陰謀論を巡らせる、そんなありふれた朝。
10:38 from ついっぷる
美しい薔薇には刺がある。美しい鳥にも@がある。
12:25 from ついっぷる
何とかなると思っても何とかなるとは限らないが、何とかなると思わないと何ともならない気がするので、とりあえずラーメンを食べる。そんなお昼。
14:15 from Ustream.TV
モモイロじゃない赤い鳥… (#PEACHEYROO live at http://ustre.am/9MSW )
14:19 from Ustream.TV
さっきの赤いのはナナクサだったのかな? (#PEACHEYROO live at http://ustre.am/9MSW )
14:21 from ついっぷる (Re: @Lothniliel
@Lothniliel @kantarow 気になるなあ。赤いのと、モモイロより小さいのはわかるけど、他は遠くてよく見えない。
14:27 from ついっぷる (Re: @kantarow
@kantarow これかなとも思ったけど、http://bit.ly/cPrX0w シルエットからするとショウジョウインコですかねえ。
14:30 from Ustream.TV
モモイロ無理するなw (#PEACHEYROO live at http://ustre.am/9MSW )
15:00 from ついっぷる (Re: @t_hikaru_2005
@t_hikaru_2005 アカクサでしょうか。最大化してもよく見えないのです。て言うか、さっきのは録画だったのかな?
15:05 from Twitpic
巨大生物出現。


15:23 from ついっぷる (Re: @mako_kokoro
@mako_kokoro @birdseed_miki ニワトリはデカいです。デカさが良いです。でも、いつかもっとデカいニワトリが飼ってみたいんです。4キロくらいあるやつw
15:26 from ついっぷる (Re: @zakhachi
@zakhachi ありがとうございます。若沖のニワトリはやたらゴージャスで恰好良いですよね。
15:39 from ついっぷる
貞子が飲まれてしまう! RT @umitan3: リングとニンジンのジュース作った♪

http://movapic.com/pic/201009171536234c930c6752d5d

15:44 from ついっぷる
トミ子と聞くと、未だにトミーと松を思い出す。http://bit.ly/a1R5Li
15:54 from ついっぷる
こ、この悪魔! http://bit.ly/9nqezL
16:20 from ついっぷる (Re: @hong2010kong
@hong2010kong 芸人さん(に限ってないようにも思いますが)を、「安心して馬鹿にできる存在」と思いたがる人がいますね。そういう存在を求めるというのは、気持ちの悪いことですし、病んでいるなあ、とも思います。
16:50 from ついっぷる
自分のことは積極的に棚に上げる、そんないつもの夕方。放鳥なう。
17:44 from ついっぷる
人間の理屈の方がおかしいです。 http://bit.ly/aILmmx
18:46 from ついっぷる (Re: @aidamaio
@aidamaio …新刊が今月末に出ますよ(ボソッ
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る