大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 01:32:48 | Weblog
08:41 from Tweet Button
【うさぎの里親募集】ホーランドロップ男の子 兄弟です(岐阜) #satooya #usagi http://t.co/CzU9kNnM 転勤がきまりどうしても飼い続けることが出来なくなりました。 兄弟です二人とも引き取っていただければ一番ありがたいですが
08:42 from Tweet Button
【鳥類の里親募集】【至急】オカメインコ♂(東京) #satooya http://t.co/Z7r44cZN アレルギーになってしまい、うちで飼えなくなりましたので大事にしてくれる里親さんを募集しています。
08:43 from ついっぷる/twipple
涼しいというか寒いというか。
08:51 from ついっぷる/twipple (Re: @noharm10
@noharm10 おはようございます。電気代は一番かからない時期ですねえ。もうちょっと冷えると暖房のことを考えなきゃいけないですけど。
09:12 from ついっぷる/twipple (Re: @noharm10
@noharm10 室温が急に上下動すると鳥も人間も風邪ひきやすいですからねえ、ちょっと寒いくらいなら自然に任せたほうが楽です。
09:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kantarow
@kantarow そこに一本の電話がっ!「もしもし、すぐ来て!」
17:01 from ついっぷる/twipple
はいはいもう電気消すよ~
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る