大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

9月1日(水)のつぶやきその2

2010-09-02 02:03:39 | Weblog
15:09 from ついっぷる (Re: @salome4938
@salome4938 変態で無くてもそう思います。  でも変態です!きっと!
16:26 from ついっぷる
この暑い中、お好み焼きを焼く。そしてソースが切れていることに気づく。 …なんとかなるさ!
16:36 from ついっぷる (Re: @birdseed_miki
@birdseed_miki @kantarow ほんのちょっと残ってたソースにケチャップとマヨネーズを投入して急場をしのぎました。 なおポン酢は買ったことがないw 安永航一郎ファンとしてはあるまじきことですが。
16:39 from ついっぷる (Re: @samuraistaff_
@samuraistaff_ 初耳!
16:40 from ついっぷる (Re: @vasaparrot
@vasaparrot ああっ!それは!今度やりたい! ていうか小麦粉いらない!w
16:46 from ついっぷる (Re: @birdseed_miki
@birdseed_miki ガスが無いので焼き物ができないのですねえ。煮物・炒め物が中心になると醤油とソースがどんどん減ります。
16:49 from ついっぷる (Re: @vasaparrot
@vasaparrot キムチとゴマ油合いますからねえ。私はキムチをごま油で炒めるのが好きです。あと出前一丁にキムチと餃子を放り込むのも好きなんですが、さすがにここ数年やってません。風邪には効くんですが、腹の周りにも効くので。
16:57 from ついっぷる (Re: @vasaparrot
@vasaparrot 焼肉いいなあ…ずっと食べてないなあ…焼いたししとう食べたいなあ… あれ?
17:48 from Twitpic
ギュイーーン!!  by 小鳥の宿 mi ya gi(http://miyagi.fc2web.com/) 


18:16 from ついっぷる
はい、先月もご利用いただきました。常連のお客様です。 RT @pici2hotaruika: こんばんは^^ パイン様は常連のお客様でしょうか。。♪ RT @kotorinoyado オカメインコのパイン様です。


18:30 from ついっぷる (Re: @pp_piyoco
@pp_piyoco 可愛いですねえ。絶叫しないあたりが特にw
18:38 from ついっぷる (Re: @pp_piyoco
@pp_piyoco うちのはいつでも絶体絶命みたいな声しか出さないですねw どんな危険なとこに住んでるんだろうって思います。
18:58 from ついっぷる (Re: @pici2hotaruika
@pici2hotaruika にぎやかですねえ。気は使いますけど、やっぱり沢山居た方が楽しいです。
19:01 from Twitpic
一瞬気づかなかったw 誰やこんなんするんは!


19:28 from ついっぷる (Re: @matsumisato
@matsumisato 巣作りのつもりなのか何なのか、とりあえず噛み応えのあるものを置いておくとすぐボタンかコザクラに齧られます。 もっと噛みやすそうなチラシとか近くにあるんですけどね、微妙に嫌な所を攻めてきますw
20:51 from ついっぷる
いやいや、いやいやいやいやいや…http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090101000890.html
20:59 from ついっぷる (Re: @bunchodo
@bunchodo 甥っ子さん手術ですか?早く退院できることをお祈りします。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る