大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

12月28日(水)のつぶやきその2

2011-12-29 01:27:30 | Weblog
14:53 from ついっぷる/twipple
北朝鮮の葬式見たら、もう正月終わった気分になった。
15:02 from ついっぷる/twipple
ホームベーカリー、どれがいいのかわからんようになってきた。
15:06 from Tweet Button
Third Endangered Penguin Hatched This Year! http://t.co/sVoY5mle アフリカペンギン
15:20 from ついっぷる/twipple
ざっくり考えて、8000円なら1年くらいで元が取れるか。  …取れないかなあ。
15:23 from ついっぷる/twipple
多機能あっても使わないのは目に見えてるが単機能で同じ値段て舐めてるのかと。どっちだ。
15:25 from ついっぷる/twipple
Gopanは別格過ぎて候補にも上がらない。
15:55 from Twitpic
じっとしてると可愛い方々。 http://t.co/xiiixuRg
15:56 from Twitpic
ビジュアル系。 http://t.co/Oi6Npisw
15:59 from ついっぷる/twipple (Re: @7cyo
@7cyo あらあ、それは残念。もっとペットとして広がりそうな気はするんですが、なかなか広がりませんねえ。
16:00 from ついっぷる/twipple (Re: @Eguchinn
@Eguchinn 年に4日ぐらい働いてくださいと書きそうになりましたが自重しました。
16:14 from ついっぷる/twipple (Re: @azucocco
@azucocco 書類って醤油かけたらおいしいらしいですよ。
16:44 from ついっぷる/twipple
私は完璧主義ちゃ
16:51 from ついっぷる/twipple
あ、ほんの少し日没が遅くなってる。
16:58 from ついっぷる/twipple
アップルスネールは見ていて動きが面白い。ジャンボタニシなんて名前つけられなかったら、もっと人気出たろうになあ。
17:32 from ついっぷる/twipple
そうか、炊飯器だと5000円は安いのか。
17:47 from ついっぷる/twipple
たまにだけれど、私は自分を天才だと思うことがある。おしとやかで下品って最高だよね。
18:55 from ついっぷる/twipple
人生、あきらめが肝心。さらばホームベーカリー!
19:04 from ついっぷる/twipple
あれ、永訣式っていうのか北朝鮮の葬式。        ねーちゃん…
19:08 from ついっぷる/twipple (Re: @suzume_koi
@suzume_koi また捗らないのですねw
19:22 from ついっぷる/twipple
最近記憶が飛んでも焦らなくなった。常態化してるなあ。
19:25 from ついっぷる/twipple (Re: @hayurism51
@hayurism51 座布団とか枕とかを隙間に詰めては?
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る