大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

現状

2007-08-13 12:42:11 | ご宿泊


カイ様は昨日ご帰宅されました。

そして現状、当宿にご宿泊中なのが、


ピピ様です。


チビマル様、シロタマ様、キータマ様です。


ユキ様です。


ピロ様です。


ヒデ様です。


ちょこ様です。


レイン様です。


本来お預かりできないはずの鳥さんの姿も見受けられますが(笑)
これは飼い主様の強いご希望と、
事前に私と「お見合い」をさせていただき、
なんとかお預かりできそうだ、という感触を得た上でのご宿泊ですので、
今後も当分は原則として大型のインコ・オウムのお客様は
お預かりできません。

しかし今回のように、場合によっては例外もございますので
一度ご相談ください。



と、いうわけで。



ヘトヘトです~~~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください~ (ひよこ@しなもん)
2007-08-13 15:19:04
すごい!勢ぞろいですね~従業鳥さん達とあわせるとプチペットショップのようではないですか?
毎日暑いですが倒れないように頑張ってください~
返信する
ただいま~! (レインMama)
2007-08-13 22:24:24
暑い中、お世話大変だったでしょう?!
我が家の仔達の元気な姿をみれて安心です。
お疲れさまぁ。
明日、午前中に迎えに行きますので
宜しくお願いします。
返信する
経験値 (大旦那)
2007-08-22 23:11:56
当宿では本来大型のインコやオウムはお預かりしないのですが、
それは嫌いでも怖いからでもなく、
単に経験が無いからでした。
言い換えれば、本当は預かりたくって預かりたくって仕方なかったのを
我慢していたのです。

しかし今回、レインMamaさんからのお申し出により、
貴重な体験をさせていただきました。
イロイロ悩んだりもしましたが、
本当に楽しかったです。
もし次回がありましたら、よろしくお願いいたします。


そしてひよこさん、
ラテちゃんのお世話で
毎日が飛ぶように過ぎ去っているのでは、と思います(笑)。
いつかまた、お越しくださいね。
気の強い女の子は大好きです。
返信する