大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

もう、いいかなーなんて

2010-08-01 21:56:11 | ご宿泊


さくら様、3日めのご様子。



もも様、3日めのご様子。


本日最終日で、お二方とも無事にご帰宅されました。
この度はご利用いただき、真にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。



しかし暑い。痩せるほど暑い。
うん、だったら痩せようか。
そう思ったのが2ヶ月ちょっと前でした。

その頃、ちょうど体重が90キロ越えました。
これはキツイ。さすがにキツイ。
身長が170センチと少ししかありませんから、
いくら見てくれを大して気にしない私であっても
この身長でこの体重はちょっとありえない。

というわけで、軽くダイエットを始めました。
結果から言うと、今80キロを少し切ります。
なんとかギリギリ70キロ代。
もちろんこれでも十分太いので、
あと5~6キロ絞れればいいのな、と思ってたりはするのですが。

でもそこまで行くと、やはり運動しないとダメですよねえ。
ここまでは、特にこれといって運動はしなかったのですが、
食事の内容を変えるだけで、勝手に痩せて行ってくれました。

しかしこの先はさすがに難しいですか。
もう80キロでいいかなあ、とか思い始めています。
なんとも心の弱い(笑)。


運動、どうしよう。面倒くせーなー。


そんなことで悩んでる場合じゃないのに、
そんなことばかりで悩んでる今日この頃。







 □ 大旦那のツイッター □

 ◇ 小鳥の宿 mi ya gi ◇

 ◆ 関空周辺のペットホテル ◆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET
.

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る