こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

昭和58年度卒業記念作品「うす」

2010年03月30日 | わたしたちのがっこう&わたしたちのまち

昭和58年度、駒小100周年記念の時に児童会長だった方からメールをいただきました。

さっそく、記念作品を探したところ、ありましたよ!「うす」には、大沢美道さんの名前も刻まれていましたよ。担任は、田中隆一先生だったそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかった!! (吉田 正人)
2010-05-11 22:37:46
今日七飯で偶然、
当時担任だった田中隆一先生に会いました。

卒業して以来25.6年ぶりだったので
とても懐かしく
先生が元気で・・嬉しく思いました。

今度先生と一緒に同窓会でもやれたらいいですね。

それでわ
返信する
吉田正人さんへ (こまっ子ブログ担当;田子より)
2010-05-13 20:44:12
「うす」には、吉田さんのお名前も見えますね。このうすがあるうちに、そして駒ヶ岳小学校の校舎があるうちに、同窓会をされてはいかがでしょうか?
返信する