こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

水中レク大会

2009年08月22日 | うんどう&スポーツ

さわらのプールで、森町水中レクリエーション大会が実施されました。森小、さわら小、駒ヶ岳小からたくさんの児童が集まって、水中じゃんけん、水中ドッジボール、ボール拾い、宝拾いなど、楽しく交流していました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (すず)
2009-08-22 23:37:57
南の島、九州の島国、福岡から遊びに来ました。こまっ子のみなさん、初めまして。すず、と申します。
北海道には一度だけ、家族旅行で行ったことがあります。夏でしたが、とても爽やかでした。
こちら九州はとても暑い日が続いています。

水中での色々な競技、楽しそうですね!!
北海道では早くも2学期が始まったのですね。
勉学に励みつつ、元気にお過ごし下さいね。
返信する
すずさんへ (こまっ子ヒロより)
2009-08-23 09:32:57
コメントありがとうございます。九州は暑いようですね。北海道も2学期が始まってから、やっと暑くなってきました。それでも27度くらいですが、そちらは30度を越えているようですね。来週で水泳学習も終わってしまうので、ちょっと残念です。
返信する