こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー(土堂小))
2008-10-31 16:03:13
雪降るの早いですね。ぼくたちの学校があるところは、あまり雪が降りません。雪が降るのって、ちょっとうらやましいですね。
返信する
うっきーさんへ (こまっ子)
2008-11-26 20:51:10
コメントありがとうございます。駒ヶ岳の冠雪で、冬の到来を知ります。この日は、とても寒い日だったので、さすがに子どもたちもだれも外へは出ようとしませんでした。でも、雪がグラウンドに積もると寒さもなんのその雪合戦をしたり雪だるまを作ったりするために、みんなグラウンドへ飛び出していくんですよ。
返信する