こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだなぁ~ (かにこういち)
2008-11-05 19:18:28
そちらの学校の近くで犬のお仕事をさせていただいております犬牧場フェアリーの可児(かに)といいます
偶然見つけたこのブログを見て投稿いたしました
おじさんが子供の頃は給食てミルクしかいただけなかった だから少しうらやましいとういか美味しそうで
学校生活が楽しいのだろうなぁ~ と感じました
僕のところの犬を横目に登校している皆さんもいますが何か学校で役に立つことが有るのなら犬猫に関係することなどで協力できることが有りましたらご連絡ください
返信する
可児さんへ (こまっ子ブログ制作担当者;田子)
2008-11-26 20:43:19
コメントをいただきながら、返事が遅くなってすみません。フェアリーさんからメールをいただけるなんて、とっても嬉しいです。実は、私は、いつもフェアリーの前の道路を通って学校へ通っているんですよ。
これからも、駒ヶ岳小学校のブログやホームページを応援してくださるようお願いします。学校へもぜひ、遊びにいらしてください。給食も試食できますよ。
返信する