こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

スティックバーグ

2010年05月25日 | きゅうしょく&くいしんぼう

せわりコッペパン、牛乳、わかめスープ、スティックバーグ、やさいのケチャップ炒め、一口ゼリー

※せわりコッペパンに野菜のケチャップ炒めとスティックバーグをはさんで食べましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそう!! (わんこ)
2010-05-26 11:42:05
いつも拝見してますが、どれも美味しそうで
給食関係の方に頭がさがります。
これからも未来を担う子ども達の為に
頑張って下さい。

それに私の献立の参考にもさせて貰ってますよ。凄く助かってます。

それからヒロ君お返事ありがとう!!
鉄棒が出来て良かったね。
これからも色んな事に挑戦してね。
遠くのばあばも応援してるからね。
返信する
わんこさんへ (こまっ子ヒロより)
2010-06-04 19:16:19
給食はいつも美味しいんですよ。でも、ぼくはよくかんで、なるべくおかわりをしないようにしています。鉄棒の前回りも、今では連続3回できるようになりました。
返信する