こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お取寄せ!カレー通販情報局)
2010-11-26 16:25:49
小学校の給食にカレーラーメンですか!!
最近の給食は良いですねぇ。
私が小学校の頃は
コッペパンと牛乳と何かおかずがあって、
コッペパンが硬くてパサパサなので
クラスのほとんどの児童が
コッペパンをガンガン叩いて
やわらかくしてから食べていました。

こうやって時代は変わっていくんですねェ・・・・・・
返信する
カレー通販情報局 様 (こまっ子ブログ担当;田子より)
2010-12-26 20:58:48
コメントありがとうございます。そして、返答が遅くなってしまい申し訳ありません。最近の給食は、味もよく、いろいろ工夫されているので驚きます。カレーは、わりと辛めなのですが、1年生から6年生まで、みんな喜んで食べていますよ。
返信する