こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

ヴァイキング式給食2

2008年03月08日 | きゅうしょく&くいしんぼう

野菜やデザートも取りやすいように小分けされています。
準備には、ふだんよりとても手間がかかったのではないでしょうか。
全町一斉というわけではないので、本当におそれいります。
ちなみに、私は下の写真のようにいかめしにとびついてしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (MAKI)
2008-03-09 01:40:47
皆さん、元気にされていますか?バイキング給食があるんですね。美味しそう~いつも夜が遅いのでこの時間は、かなりお腹がすいてますいかめしもいいですねぇ。
返信する
MAKIさん、お疲れ様です。 (こまっ子)
2008-03-09 08:26:20
お疲れのところ、コメントをいただけてうれしいです。MAKIさんはじめ、多くの方にこのブログを見ていただいていると思うと、とても元気が出てきます。

バイキング給食は、一年に一回のお楽しみです。
来週は、なんと「ミステリー給食」なるものがあるんですよ!
返信する