こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

森町複式校合同宿泊研修

2009年09月05日 | 5.6年

9月3日(木)から9月4日(金)にかけて、森町内複式校4校の5年生のための合同宿泊研修がありました。町内にある少年自然の家に泊まって、カヌーやサイクラリーを楽しみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいブログになりましたね。 (佐々木 歩乃華)
2009-09-11 21:33:14
ひさしぶりです。って言ってもあんまりひさしぶりでもないんですよね。
駒ケ岳小学校のみんなは、げんきですよね。 私は、元気です。冬休みに遊び行くので、
またどこかに行きましょう。 
返信する
歩乃華さんへ (こまっ子ブログ制作担当者;田子)
2009-09-11 23:17:05
歩乃華、コメントありがとう。とっても嬉しかったです。今日は、大沼公園へ炊事遠足に行ってきました。明日も写真を載せるので、見てください。冬休みにもどってきたら連絡してくださいね。また会えるのを楽しみにしています。
返信する