こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

夏休みの作品を発表しました。

2007年08月30日 | 3,4年
1,2年生は工作を、3年以上は自由研究を発表しました。みんなとても上手に発表したり、質問したりしていました。すごく勉強になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう/~ (あんな)
2007-08-31 08:52:39
ランちゃんのお誕生日ブログ、見てくれたんですね ありがとうございます
こまっ子さんのブログも、少しずつ順位が上がってきましたね。すごいです
あんなの学校は、2学期は9月3日からでのんびり始まります。
今年の自由研究(工作)は、この間ブログにのせたブーちゃんポーチと、布で編んだぞうりと、時計の台にブーちゃん貯金箱を乗せたものと、絵を2枚書いたよ
駒ケ岳小学校さんのHPも見ました。見ていて学校の事がよくわかりました。私の小学校と同じで、全校生徒みんなで一緒になってがんばっているんだなぁ~と思いました。 6年生の女子が1人っていうのは、低学年にいろいろ教えてあげることがあって、大変ですよね。
あんなも一緒です
2学期は私たちは運動会の練習から始まります。暑いけどがんばります
またコメント入れますね

返信する
あんなさんへ (こまっ子)
2007-09-01 19:43:39
いつもありがとう。あんなさんの素敵なブログは、駒ヶ岳小学校のみんなにもとても参考になります。今度、こちらの6年の女子からもあんなさんのブログにコメントをかいてもらいますね。
返信する