感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

気取らない億万長者

2021-10-05 | 2021年アメリカ政治

トランプ大統領の持つオーラは、限りなくポジティブ、明るい、陽気、そして、きどらない。

Watch Trump's Golf Swing VS Biden's Golf Swing

Subscribe to our channel! https://goo.gl/pyGqbu, Watch Trump's Golf ...

youtube#video

 

「根っからが陽気なニューヨーク人、クイーンズの出身なのよ」と寅さんの事を話すのは、ドイツ系移民の血を引く65歳の知人女性。あなたと同じドイツ系ね、と私が言った言葉への返答だ。

彼の口の悪さはそこからきてると言うのが彼女の見解らしい(ドイツ系の人間はあんな口にきき方はしないと言いたいのかもしれないけど…)。彼女は2016年の選挙の時、ヒラリーではだめだと思うからトランプに票を入れた。メディアは、ヒラリー優勢の報道一色の中、なぜか不思議とトランプが勝つかもしれないと感じたと言う。

そして、本当にそうなった。

篤実なクリスチャンである彼女は、激戦を勝ち抜いて世間を心底驚かせたトランプに、彼を導く神の存在を感じたと言う事だ。

彼女も、2020年の大統領選挙、選挙不正が行われたと思っている。いや、確信している。

売電政権が繰り広げる政策が、今のアメリカを全く違った国に作り替えていく様をまざまざと目の当たりにしながら気が滅入ると言う、フェイクニュースが犯した罪の大きさをヒシヒシと感じていると話してくれた。

「メディアがトランプ大統領のスピーチを我々に聞かせなかったんだ。」だから、自分は彼の真実の姿を知らずにいたんだと話す。私と同じ。一度でも彼のスピーチを最初から最後まで聞いた事があるなら、彼がただ口が悪いだけの人間だとは思わなかったはずだ。彼の優秀さはスピーチを聞けばわかるようになっている。それをメディアが隠したのだ。

2人でトランプさんの話に盛り上がり、親交を深めた一時だった。

トランプ大統領って、ほんとに気取らない、気取らない億万長者。

 

及川さんがアリゾナ州マリコパ郡で行われた選挙監査が終了して、何がわかったのかと言う事をわかりやすく説明。

私の頭の中に点在していた色々なニュースが、及川さんの説明を聞いてきれいに整理され、ありがたい。

2021.9.29【米大統領選】アリゾナ州監査結果がすごいことに…❗️遂に州司法長官が動く❗️トランプも‼️🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久THE WISDOM CHANNEL(国際政治系)*毎日発信!【メインチャンネル】 _______________________...

youtube#video

 

 

アメリカの共和党、そして愛国者、正義を貫く人達の粘り強さをヒシヒシと感じる。毎日、ハラハラドキドキしながらニュースを追いかけている人間の私には、到底及ばない心の強さだ。この強さ、諦めない信念、どこからきているか。

”真実を知っているからだ”と私は思っている。露呈して困るものがないから恐れる必要がない。

不正を許すことのできない正義感、真実の側に立つ者の強さなのだと思う。真の強さだ、偽物ではない。探れば探るほど出てくるのは真実のみ、恐れるものがないのである。堂々としたものだ、法をかたにやれるならやって見ろと息巻く左翼民主党とは闘う動機が全く違うわけだ。彼らは守り、こちらは攻撃。

偽りの急進左派政権は、自分たちが本物ではない事を誰よりもよく知っている。探れば探るほどボロが出てくる。だから探らせたくない。触れさせたくない。終わったことにしたいのだ。

諦めさせるのが彼らの戦略でもあるからね、負けてなるものか。

どんなに困難な状況でも希望を失わない。

真実は必ず明らかになると思い続ける。

 

国家の借入金の上限をあげる必要があると訴える売電。

Biden addresses need to raise the debt ceiling

The president delivers remarks on the need to raise the debt ceiling. ...

youtube#video

 

その後の事は考えない、政策がグチャグチャ。共和党とトランプを責めるしか手がない。人の事を責め自分の責任を認めない、そうすればするほど、己の愚かさが露呈する、国民の心は逃げて行く、世論調査結果の数字は彼の不人気をさらに深める。

今政権をとってるのはトランプさんかい?

なさけない、大人げない、惨めたらしいスピーチです。聞きたくないけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。