感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

安倍総理のデジタル献花を記事にするメディアの意図

2022-09-27 | 日々思うこと

 

ヤフーが記事で取り上げてたけれども、18万人献花したと書いておきながら、その記事の下に掲載されている、胡散臭い世論調査では、76%が国葬反対ってことで載せてある。この種類の統計に参画するネット人口がどういった傾向にある人たちかという事を考えるなら、この結果に何も驚くことはない。

国民感情とははるかにかけ離れたこの世論調査とやらを、躊躇することなく掲げるメディアですが、誰が信じますか。

普通の常識一般人は、(私の勝手な思い込みかもしれないけれど)こういった調査には参画しない。

意図的に結果を作り出したいグループとかが組織立って、いっくらでも数字を作れるってこと、誰の目にも容易にわかる。

 

献花しました。

安倍元総理デジタル献花プロジェクト

 

今日は国葬です。

ありがとうございました。

日本国民を装って国葬反対と煽る共産主義国家からのスパイやそっち系の団体要員に、まんまと踊らされる国民が、目覚める日が、果たして来るのだろうか…。

安倍総理、プルメリアの花が10年ぶりに咲きました。

8月に入って小さなつぼみがついている事に気がついてから、遅掛けの花のつぼみに神経を使い、

8月の後半には、夜は室内に移動、昼は外に出して日光に当てながら、成長を見守っておよそ1か月。

先週の初めにつぼみが開き、黄色く白い花びらが。

清楚な香りが室内に漂って、安倍総理、プルメリアの花が咲きました。

気温が下がると、低温には極端に弱いこの植物、暖房が入る日が早く来ないかと、思いつつ。

今は中途半端に、寒くもなく、暑くもなくで、何とか、全部のつぼみが開き切る事が出来ますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。