感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

「彼は並外れた才能を持つ人物である」ートランプを称える露大統領

2021-06-13 | 2021年アメリカ政治

2018年の寅さんが大統領就任当時、NBCテレビが行った露大統領へのインタビューの中で、彼は親分の事をかなり褒めている。さすが、伊達に長きに渡って大国ロシアのトップに座っているわけではない。

「彼(トランプ)は並外れた才能を持つ人物である、でなければ大統領になれてない(政治的な何のバックグラウンドなしに)。」

世界も、プーちゃんも認める親分です。認めないのは自国の左翼と、メディアに騙されている国民たちです。

 

この金曜日、彼(プーちゃん)は売電について次のように答えている。

「若い時から、政治界で長くやってきた人物、(キャリアマン)トランプとは全くタイプが違う。」とだけ答えている。

褒めてない。遠回しに、彼(トランプ)には及ばないと言ってる風な感じがするのは、私の身内可愛さか。

 

Putin calls Trump an ‘extraordinary individual,’ Biden, a ‘career man’

Russian President Vladimir Putin compared his relationship with former...

Fox News

 

売電は、プーちゃんの事を殺し屋なんて言ったこともあったようで、果たして16日に予定されている二人の会談は、どんな運びになるのやらで。

2枚も3枚も露大統領の方が、格が上なので。役者が上なんでね、上手にあしらわれるのが目に見えてますが、唐突に変な事言って、プーちゃんを困らせないようにしていただきたいものです。

反売電派が連日、売電の欧州訪問の変なカットを切り取って動画であげてますが、紹介するまでもないです。変なのばかりで。

 

先週行われたノースカロライナの共和党集会に集まった多くの観衆たちです。みんなお金出して寅さんスピーチディナーのチケット買ったんでしょうね。これが、普通のアメリカ国民だと思います。親分に会うために、時間使ってここまで来て、皆志が素晴らしいです。きれいに着飾ってクリーンな方々ですね。共和党内で寅さん支持が70%弱、67%とか言ってたデータはかなり少なく見積もられていると思ってます。どんなに見ても80%以上、90%とかじゃないかなと思う。それが今は更に増えてる。これが現実。目覚め続ける国民たちです。

Massive crowds to see Trump speak in NC.

The News Junkie's Cartoons Channel https://www.youtube.com/c/TheNewsJu...

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。