いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月23日(火)のつぶやき その1

2016-02-24 03:02:40 | 西島秀俊 雑誌

今日の1曲:悲しくない

★昔のセットリスト:ウルフルズ編 - 兵庫慎司の「ロックの余談」 (2010/05/04)
ro69.jp/blog/hyogo/341…

3 件 リツイートされました

ショートムービーコンペティショングランプリは取れませんでしたが、メチャメチャ楽しかった♪
打ち上げも永瀬正敏さんとは、映画「64ロクヨン」繋がりで話盛り上がり~♪
トータス松本さんには僕がめっちゃウルフルズ好きな事を力説してきた^^ pic.twitter.com/shuP8BRL7t

えっちゃんさんがリツイート | 53 RT

スペシャ
ROOTS 66 -Naughty 50- 開催記念特番
初回放送2/29(月)21:00~21:30

対談出演:増子直純、田島貴男、斉藤和義、スガシカオ
コメント出演:宮田和弥、斉藤由貴、トータス松本

そして、このイベントの模様は4月に放送予定!やったー!

6 件 リツイートされました

黒沢清監督新作『クリーピー』観た!最高水準のドス暗さで人類の絶望を暴く。凄まじく本気でヤバい!本年度最大の問題作!

えっちゃんさんがリツイート | 139 RT

【発売中】
● キネマ旬報(3月上旬号)
「女が眠る時」
ウェイン・ワン監督、西島秀俊、忽那汐里が語る
kinejun.com/kinejun/tabid/… pic.twitter.com/AOsD4CX8HD

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

【本日発売】
● Screen+(vol.54)
「女が眠る時」
西島秀俊 × ウェイン・ワン
amazon.co.jp/dp/B01BI4EZYS/… pic.twitter.com/RRxnopOaZL

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT

@Lyuvia 嬉しいですよね。仙台には行く予定ですが、放送はきっと武道館か大阪城ホールだと思うので。ありがたいです。


@urin3esoragoto @ecchan3 私はアニバーサリーの中の2本の脚本を書かせて頂いたのですが、曲について監督からこんなオーダーがあって…とか、あの曲は大変で…などなどのお話をして下さいました。本当に太陽みたいにあたたかくてキラキラした、素敵な方でした!

えっちゃんさんがリツイート | 6 RT

@happytime0930 @urin3esoragoto
ご丁寧にありがとうございます。トータスさんの周りは笑顔がいっぱいですね。アニバーサリーが全国で上映されることを祈っています。

1 件 リツイートされました

「僕らROOTS66!」#宮田和弥[J(S)W]×渡邊邦夫[DISK GARAGE]×青木優[音楽ジャーナリスト/ライター]のクロストーク第2回!digaonline.jp/interview/1536 イベント「ROOTS66」開催特別企画として'66年生まれの3人の男達が語り尽くす!

えっちゃんさんがリツイート | 23 RT

永瀬正敏FBより、ウルフルズトータス松本とのツーショット。もう永瀬もROOTS66出てくれよ頼むから
m.facebook.com/masatoshi.earl… pic.twitter.com/UBKJHqqZZD

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

@happytime0930 @urin3esoragoto
土城さんにとっても トータスさんにとっても 新たなチャレンジのお仕事だったことと思います。映画
はたくさんの人に観られると さらに輝きを増しますよね。いつの日か拝見できることを楽しみにしています。


@urin3esoragoto @ecchan3 トータスさんのおかげで、ファンの皆さまに映画に注目して頂けて、嬉しいです。私ももともとウルフルズさん大好きで、ライブも拝見したことありますっ!トータスさんやジョンBさんのソロ活動も…(*´艸`*)劇中歌、私もフルで聴きたいですー!

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

@ecchan3 @urin3esoragoto こちらこそ、ありがとうございます。本当にそうですね☆アニバーサリーのキャストさんやスタッフさんも、みんなトータスさん大好き!ってなってました(o^^o)
私もそう祈っておりますー。たくさんの方に観て頂けますように…。

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

Masatoshi Nagase/ 永瀬正敏
【“さぬき映画祭”クロージングパーティにて】
“同じ年(年齢)っす。” by永瀬正敏
さぬき映画祭に『アニバーサリー』と言う作品の音楽を担当された“トータス松本”さんも参加されていました
facebook.com/masatoshi.earl…

えっちゃんさんがリツイート | 8 RT

日本テレビ NEWS ZERO 2016年2月24日(水)23:00~23:59 ▽西島秀俊語った…俳優たけし、監督キタノ tv.yahoo.co.jp/program/133420…

えっちゃんさんがリツイート | 23 RT

ビートたけしが今一番夢中になっていることとは?――側近の一人、アル北郷が語るネットマガジン創刊の裏側(田中久勝) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/tanakahisakats…

えっちゃんさんがリツイート | 23 RT

主人公の小説家役の西島秀俊さんは、「キャラクターを私の分身のようなものとして演じようとしていた」|『女が眠る時』ウェイン・ワン監督インタビュー - eigato.com/?p=25382

えっちゃんさんがリツイート | 11 RT

昨日、今日と、秋田魁新報の一面に掲載頂いて、どこいっても「載ってましたね?」つって、魁の秋田の影響力はほんと大きいなぁ。修三さんのこと、そして『のんびり』もまだ頑張るよ。 @ 秋田県 秋田市 instagram.com/p/BCH9uJLrITP/

えっちゃんさんがリツイート | 2 RT

見学看板製作中。モデルからのチェックが入ります。 pic.twitter.com/LdyimMx1oh

えっちゃんさんがリツイート | 31 RT

ameblo.jp/flyingsotongca…
シンガポールは1年中夏だから、季節の変わりが体験できる日本は羨ましいです!
夜の暴風雨が大好き!涼しいし雷もきれい。葉っぱの匂い、雨の音、雲て夜の空…美しい。 pic.twitter.com/7QcG6Ppnpm

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT

ウェイン・ワン×ビートたけし×西島秀俊『女が眠る時』は「逆襲の映画」 | ぴあ映画生活 bit.ly/1RYmiyn #映画 #eiga pic.twitter.com/rI7GQ4yVmy

えっちゃんさんがリツイート | 46 RT

2016年2月23日(Tue)の誕生酒はレモンハートオレンジです。
酒言葉は[人に認めてもらいたい自信家]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/2/23
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月23日(Tue)の誕生色は菜の花色です。
色言葉は[人道主義・不言実行]
詳しくはoiwai-item.com/color/2/23
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿