いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

2月22日(月)のつぶやき その3

2016-02-23 02:47:15 | 西島秀俊 雑誌

富野 ありがとうございますって言いたいけど。歳だって言っちゃいけないけど。ガンプラが今は組むだけになって良かったけど、接着剤つかう所。MSの中に何でこんなに詰めなきゃいけないの?って。
松本 中まで凄いですよね。

えっちゃんさんがリツイート | 6 RT

富野 とても手間かけるけど、できあがると見えなくなっちゃう。
本広 そこが大事なんです。哲学です。

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

松本 (観客席に)ガンプラとか作られる方いらっしゃいますか? おお、結構おられますね。
本広 無茶苦茶いますねぇ!
松本 僕はプラモデルから入ったんですよ。そこから見始めて。スクリーンは今回初めてで。
富野 それも凄い。

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

松本 DVD, VHS, LD, BDと出てるものは全部持ってる。けどスクリーン初体験、感動しています。「哀戦士」のときヤバかった。ぐっと音を食うこと何度もありました。
本広 めぐりあい宇宙は冒頭からヤバいですよ
松本 波ざっぱーーーんのところとか、今からもう目つぶろうかなって。

えっちゃんさんがリツイート | 5 RT

本広 そろそろ?
小橋 残念ながらお時間がなく
本広 ありがとうございました。
富野 本当にありがとうございました。

(登壇者退場、めぐりあい宇宙上映へ)

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

本広監督とトータス松本さんがガンプラへの熱意を語っているのに、あっさりとした返しをする富野監督
ドラえもん感ある。
トミノえもんとガノタくん。

えっちゃんさんがリツイート | 7 RT

なんと、さぬき映画祭が昨日終わったばかりの本広監督、トータス松本さん、入山法子さんなど映画祭関係者ご一行さまが突然遊びに来られました。突然だったので島の助っ人たちにもお願いし何とか色々ご案内できました~。ありがとうございます?? pic.twitter.com/1yo2Kwy04l

えっちゃんさんがリツイート | 29 RT

23歳になりました。弟からは『もうオッチャンやなあ』と素敵なアドバイスを貰いました。素敵なオッチャンになるべく、これからも頑張りまっしゅ。感謝 pic.twitter.com/hGKjJ2DU3a

えっちゃんさんがリツイート | 29219 RT

西島秀俊も香川照之も昔はこの風景の中にいたーー『クリーピー 偽りの隣人』の強烈な黒沢清濃度 realsound.jp/movie/2016/02/…

えっちゃんさんがリツイート | 37 RT

大台の1万人突破!さぬき映画祭を、地方映画祭を盛り上げて映画をもっと盛り上げなくては!! twitter.com/eigacom/status…

えっちゃんさんがリツイート | 37 RT

4年連続さぬき映画祭へ。今日は最終日とあって各会場は盛況のようだ。ホテルから会場へ行きがてら商店街を歩くと去年まで見られなかった映画祭ののぼりが多くはためいていた。認知と理解が深まってきた証だ。やはり続けることは大事だ。継続は力なり。本広ディレクターの更なる進化が楽しみである。

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

今日の1曲:アニマル

このままでいいって
何も気にしないで

1 件 リツイートされました

2007/05/01
RADIO SESSIONS~ウルフルズの情熱と平熱の間(38℃以上)

この日のエンディングが「哀 戦士」でした。 pic.twitter.com/BOOaMb60oD

1 件 リツイートされました

2016年2月22日(Mon)の誕生酒はゴールデンマルガリータです。
酒言葉は[理想像をはっきり持つ創造者]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/2/22
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年2月22日(Mon)の誕生色は鬱金色です。
色言葉は[感性・楽しい・芸術]
詳しくはoiwai-item.com/color/2/22
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

今日は2月22日(旧暦1月15日)の月曜日
今日は旧暦15日のお月さま。
必ずしも満月とは限りませんが、とても美しく、
いつまでも見上げていたくなります(*^^*)
543life.com/moonname.html pic.twitter.com/fveRXtLYXn

えっちゃんさんがリツイート | 373 RT

日本の大和言葉「こよなく」
大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。
誰かを「愛する」、何かを「懐かしむ」という言葉の前に、「こよなく」という言葉を付けると、愛情の奥深さが増しますね(*^^*)
#暦生活大和言葉 #大和言葉 pic.twitter.com/glZiNKZD87

えっちゃんさんがリツイート | 399 RT

2月22日の誕生花

【馬酔木(あせび・あしび)】
花言葉:いつの間にか健気(けなげ)に:

群生する赤や濃きピンクまで、房をなす花のかわいらしい美しさにうっとりする 人も多く、時に馬までうっとりしてしまうと言うので、この名前に。 pic.twitter.com/pX6JOcjkKC

えっちゃんさんがリツイート | 180 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿