いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

けーやん お誕生日 おめでとう

2016-05-24 02:39:07 | けーやん

今回のドーナッツ! ライブは、前半後半の2部構成、途中休憩あり。メンバーに、中森おじいちゃんもいるので。ゆっくり楽しくやろう。 pic.twitter.com/uq7ye4hVnA

えっちゃんさんがリツイート | 24 RT

あ、TOHOシネマズの公式アプリをとると、クリーピーのメイキング(10分程)が見れます??

そして、発見??殿が上映されるスクリーンの横の壁に? pic.twitter.com/2NcjV6KFBP

えっちゃんさんがリツイート | 37 RT

TOHOシネマズ公式アプリ
tohotheater.jp/app/
アプリ内のスペシャルムービーから
>RT

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

今日の1曲:GO GO
けーやん作詞・作曲の懐かしのGS風ナンバー。「毎日昨日をちゃらにして」 とウルフルズ・スピリット全開なリリックもオルガンとハーモニカが利いた哀愁漂う渋い仕上がりに。「夕日に向かって吼える熱血野郎の図」がハマりそうな大人の青春ソング。(CDジャーナル)

4 件 リツイートされました

【クリーピー関連】
●本日発売:雑誌
『美的』7月号
 西島秀俊

『SPUR』7月号
 黒沢清

●T-SITE:公開記念プレゼントキャンペーン開始(~7/31)
top.tsite.jp/entertainment/…

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

[明日から開催] 「奈良美智がえらぶMOMATコレクション」東京国立近代美術館にて、奈良に影響を与えた作品約60点 - fashion-press.net/news/23196 pic.twitter.com/OS3AuB7s0z

えっちゃんさんがリツイート | 292 RT

【過去記事紹介】「楽しい」ことを引きつけるためには
・欲望を保存する
・楽しそうと思った事はすぐやる
・手帳には楽しみな予定から書き込む
・楽しみ過ぎるのを怖がらない
/「楽しい」ことを引きつける体質になる9つの工夫 fta7.jp/interesting

えっちゃんさんがリツイート | 80 RT

明日から!長くやっているので、近くに来た時に思い出して、観てくれればいいなぁ・・・。自分が生まれる前の作品ばっかりで構成しています。自分なりの解説や、ふとでたような言葉をプリントして貼ってあるので、読んでみてください。 twitter.com/fashionpressne…

えっちゃんさんがリツイート | 221 RT

【お誕生日 】本日はウルフルズのウルフルケイスケさんのお誕生日です!!
おめでとうございます♪♪ #ウルフルズ #ウルフルケイスケ ulfuls.com

えっちゃんさんがリツイート | 23 RT

今日はウルフルズ( @ulfuls_official )のギタリスト「ウルフルケイスケ( @ulfulkeisuke )」さんの誕生日です。ウルフルズ - 暴れだす - ow.ly/zNrK300oBSM

えっちゃんさんがリツイート | 10 RT

?Happy Birthday?本日はウルフルズのギタリストウルフルケイスケさんのお誕生日です?おめでとうございます?8/27(土)万博にてライブ開催?先行抽選予約:5/23(月)23:59まで⇒bit.ly/1T6tnPt #ウルフルケイスケ #ウルフルズ

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

5/23…「恋文の日/ラブレターの日」
そんな今日は…スターダストレビュー/根本要さん(1957)
仁支川峰子さん(1958) ウルフルズ/ウルフルケイスケさん(1965)
etc…のお誕生日です(^^)? pic.twitter.com/FSLP62ffw3

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT

@ulfulkeisuke

ケーヤンおめ~?
たまには呑みてぇ~なぁ??
♪HAPPY ROCK'N'ROLL BIRTHDAY♪

えっちゃんさんがリツイート | 5 RT

\\発見!!!//

本日ケーやんお誕生日記念ということで、東京都内のとある場所に #ウルフルズ発見 です!!!!
ぜひ探してみてくださいねーーー???

えっちゃんさんがリツイート | 33 RT

2016/5/23(月)下北沢440(four forty)
本日は14th Anniversaryイベント!ウルフルケイスケ・大久保ノブオのお二人がお祝いに駆け付けてくれました。チケットはSOLD OUT!当日券の販売はございません。ご了承ください。

えっちゃんさんがリツイート | 4 RT

【今夜20:30~】ROOTS66 -Naughty 50-スペシャル!斉藤和義、スガ シカオ、トータス松本など豪華なラインナップの1966年生まれアーティストが再集結した #ROOTS66 の映像をお届け! #スペシャ pic.twitter.com/EDzEc8TOiL

えっちゃんさんがリツイート | 104 RT

【けーやんバンザイ!】
本日、ウルフルズのウルフルケイスケ氏誕生日。おめでとうございます!!
変わらぬスマイル最高です!今年もヤッサ!開催されますね!「バンザイ」リリースから20年目かぁ~。。#ウルフルズ#ミスタースマイル pic.twitter.com/7RhDy2ZdkV

えっちゃんさんがリツイート | 98 RT

都内のスタジオでサンコンさんとまだ秘密のレコーディング。サンコンさんのドラムすごい好きで一緒にやってみたいなぁって思ってたんだけど、やっぱり良かった!ナイスグルーブ。 pic.twitter.com/DiYHuSQKmS

えっちゃんさんがリツイート | 75 RT

2016年5月23日(Mon)の誕生酒はモッキンバードです。
酒言葉は[時の流れを垣間見る流星の貴公子]
詳しくはoiwai-item.com/alcohol/5/23
#誕生酒
#今日の誕生酒

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

2016年5月23日(Mon)の誕生色はボトルグリーンです。
色言葉は[自然・個性・寛容]
詳しくはoiwai-item.com/color/5/23
#誕生色
#今日の誕生色

えっちゃんさんがリツイート | 1 RT

今日は5月23日(旧暦4月17日)の月曜日
今日のお月さまは「立待月(たちまちづき)」です。
「今か今かと立って待つうちに月が出る」といわれたことから名付けられました。
昔の人々がいかに月の出を楽しみに待っていたかが分かる名前です。 pic.twitter.com/wEzLHkmhMI

えっちゃんさんがリツイート | 625 RT

5月23日の誕生花

【蓮華躑躅(れんげつつじ)】
花言葉:堅実:

高原に多く群生します。花の盛りはそれはそれは見事。赤やオレンジ色で温かく大らかで豊かな印象。躑躅の仲間でも山間が好きな種類です。 pic.twitter.com/LuC1Q1n25u

えっちゃんさんがリツイート | 125 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿