いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

Touch! eco 2008

2008-06-01 11:56:11 | ちょいエコ
2008年6月8日(日)
日テレ「Touch! eco 2008”明日のために…55の挑戦?SP」8:00~21:00
この番組の中で,夏川りみさん,平原綾香さん,トータスさん,他にもいらっしゃるようですが,スペシャルエコライブで,歌でのエコメッセージを送ってくださるそうです。
(日テレHP,MSNテレビ番組表より)

★「にほんブログ村」へ参加してます。ウルフルズが大好き!応援したい!という方は,ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き寄せる☆ (ちはる)
2008-06-01 13:16:36
えっちゃんからの情報、すごいです☆
わたしはぼんやりしているなあ。。。。と
思いましたがありがたく読ませていただいています。
いっぱいプロモーションするからには
見られるものは全部見たいですねー。
涙をとどけてPVの共演者(?)、ギャラの高いあの方、トタブログに出てましたね!
返信する
地上波放送♪ (えっちゃん)
2008-06-01 18:07:39
ちはるさん,こんばんは。
全国ネットの地上波放送。しかも日曜日。
地方に住んでいる者にとっては,トータスさんの姿を見られる貴重な番組なので,とっても嬉しいです。
東京に住んでいたら,ラジオの公開生放送が気になって,仕事が手につかないでしょう。(笑)
ちはるさんは,チンパンニュースチャンネルはご覧になってましたか?こちらでは特番しかやっていませんでしたが,あの演技力には,脱帽ですね。
返信する

コメントを投稿