いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

どっぷりトータスさん♪

2008-06-02 20:40:33 | トータスさん
6月4日発売といいつつ,明日には店頭に並ぶ「涙をとどけて」。
私が予約したお店でも,「6/3にいらしてください!」って,めっちゃ笑顔の店員さんに言われたので,明日,仕事が終わってから行きます。
涙をとどけて
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


さて,公式HPでも,いろいろとトータスさんのプロモーション活動がUPされてましたね。
まずは,WEB「excite MUSIC」。
インタビュー,動画メッセージ,ライブ情報,新譜情報,プレゼント,と,盛り沢山です。
そして,「goo音楽」。
こちらも,インタビュー,動画メッセージが見られます。
さらに,ラジオがたくさん追加されてましたので,6月のスケジュールに追加しておきます。

でも,今日,いちばんドキドキしたのは,公式HPではお知らせしていなかったようですが,雑誌「大人のロック!2008夏号」のインタビューです。
大人のロック!2008年夏号【Vol.15】

日経BP出版センター

このアイテムの詳細を見る


P26
ボーカリスト日本代表トータス松本インタビュー
ボーカリストは
”上手さ”より”すごさ”
第一声でそのすごさは分かるんです

お写真は,武道館公演の時のもの。
ページを開いた瞬間,ドキドキして,倒れそうになりました。(笑)

P27。まるまる1ページ,たっぷりと,トータスさんのインタビューが載っています。
トータスさんのルーツ
ミック・ジャガー,フレディ・マーキュリー,ニール・ヤングについて
バンドについて
ソロについて
ボーカリストとして
トータスさんの今の思いを,きらきらした瞳で語られたんだろうな・・・って思いました。
ファンならずとも,必見です。
今すぐ,本屋さんへ走ってください。(笑)

★「にほんブログ村」へ参加してます。ウルフルズが大好き!応援したい!という方は,ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿