作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

笑顔-smile-

2019年06月11日 | ご案内・写真

CAFF&GALERIEちろる庵

Yukio hisamura Photo Exhibition 笑顔

ご案内の女性 のんほいパークで久村さんが出会った韓国の方
言葉は通じずの世界で素敵な笑顔
言葉って壁じゃないんです


素敵なsmileに囲まれて至福の時間
一番元気エキスをくれるのは小児がんを克服した少女の笑顔
まさにanglesmile
16日まで

余談
ちろる庵壁画完成してました

パノラマ撮影できるカメラで撮れないパノラマ 何故??? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿