作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

私の一枚写真展

2014年12月24日 | ご案内・写真

ギャラリー亜鳥絵開廊30周年記念
私の一枚写真展
勿論論kokkoは魅せて頂くだけの人

FBつながりhachionさん出展
Aさんも出されてるかな???

お題が「私の」でもkokko出展なんて勘違いする人は関東方面にしかいないですよ
振りだけでしょうけどね

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (loll)
2014-12-24 22:48:47
勘違い人間が九州にもいますよ。
あぼうかいさん、寒いカソ村海岸で
正月飾り用の流木探してるかもね~。
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2014-12-25 06:47:53
もぉ~lollさんまで 
私は魅せて頂く人です

流木正月飾り 素敵そう
あぼうさん 今ごろくしゃみ連発かな
返信する
すご~い (キルちゃん)
2014-12-26 20:54:22
kokkoさんビックリしたのは一瞬でした!大きな勘違い
返信する
Re.すご~い (auntkokko)
2014-12-26 21:41:23
もぉ~キルちゃんまで お茶目すぎます
kokkoは魅せて頂く人 
この件に関しては軽い人ではありません 
返信する
面白キャラですよ (キルちゃん)
2014-12-27 00:08:17
私もブログ開設
早く皆さんに投稿されるようになりたいですよ
返信する
Re.面白キャラですよ (auntkokko)
2014-12-27 06:52:42
キルちゃん URL貼りつけてよ
もしくは頭の体操 辿り着くためのヒント 
返信する
初心者 (キルちゃん)
2014-12-27 09:54:30
http://blog.livedoor.jp/squilttquilt/

または
おにぎりバッグキルトから世界へ
返信する
Re.初心者 (auntkokko)
2014-12-27 17:28:34
ありがとう
早速 お気に入りに登録します 
返信する
見つかったかな (キルちゃん)
2014-12-27 18:48:35
うれしいです
返信する
Re.見つかったかな (auntkokko)
2014-12-27 21:18:50
はい 辿り着きました
どしどしうるさいくらい遊びに寄りますね 
返信する

コメントを投稿