作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

パレット会選抜展

2007年12月25日 | ご案内・書
 9月の作品展の時のお隣さんパレット会選抜展がカーザ・ビアンカではじまりました。昼休みに行こうと…予定していたのですが、裁判所に本日着の資料を送り忘れていたので時間が足りなくなりました。職場から近いのでお届けでセーフ。裁判所は現在リニューアル中。仮の建物はわかりやすくてホッ。
 パレット会と篆刻と書道展は先生達がお友達ということもありお互い出たり入ったりでお世話になりました。年明け6日まで。またまた、お茶したいお店が追加です。
 で、今月中と伺っていたプルマンの太田邦男先生のパステル展で一休み。疲れた体に甘いもの…と自分を甘やかしてケーキも食べちゃいました。田園・アトリエ辻むらとまた違った世界。珈琲を頂きながらゆったりということもあって幸せ一杯の昼休みになりました。一足違いでオープンカレッジ事務局のM先生、Yさんにお会いできなかったのが残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿