作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

四谷千枚田物語

2016年04月28日 | ご案内・写真

Gallery 亜鳥絵 田中ヒロフミ先生写真集出版記念展
四谷千枚田物語
あらら 近くです 新城市

映画の世界のよう

日本の原風景を見に行こう!
http://find-travel.jp/article/5173
日本一の風景…だとか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに近い (キルちゃん)
2016-04-28 08:15:35
確かに近い!

空気は良いですよね
あまり開拓して欲しくないです!?

新城の季節始まりました!

GW
kokkoさん
ギャラリー
時間気にせず廻れますね

道中が混んでるか?
返信する
Re.確かに近い (auntkokko)
2016-04-28 21:10:23
新緑の中のドライブ 気持ち良いですね
運転してなきゃ酔うし…運転してると腕が痛くなるし 選択難しい 

GW もう世間はもう明日から
その前にもうひと顔晴り 30日・2日は全開で働きます
6・7日は臨時休診です お間違えなきよう 
返信する
了解です (キルちゃん)
2016-04-29 08:04:16
了解です

10日私の定期検診
お邪魔します

私は何時も
silver ウィークです
返信する
Re.了解です (auntkokko)
2016-04-29 10:19:55
キルちゃんはgold 金ぴかさんです
10日 奥の院におります
声かけて下さいませね 
返信する

コメントを投稿