作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

あつまれ!みんなの作品展

2010年06月21日 | 備忘録
 私の母校でもある豊橋市立南部中学校卒業生達の優しさと明るさが一杯の作品展。「恐竜」の書の画像を頂かなかったのが残念。
 一昨年自作のお話を聴かせてくれたNちゃん、絵もロマンチック。皆さんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました! (にゃんこ)
2010-06-21 21:56:18
中学校の卒業生さんで、作品展ですか?
みなさん、なんだかすごいんでないですか?

右側に見える絵、ほのぼの・・・・!
返信する
こちらこそ (auntkokko)
2010-06-21 22:33:15
にゃんこさん&エリアさんの朝顔に癒しと笑いを頂きながら読み逃げしています

作品が明るく笑顔があふれていて梅雨間の太陽のような作品展、案内葉書が何種類もあって選べませんでした
返信する

コメントを投稿