作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水墨画でも、色をつけるの? (にゃんこ)
2010-06-11 11:49:29
引き立つ向日葵さんですね。
こういう感じ、好きかも・・・!

金魚の謎は、woodさんでも解らないみたい。
謎は謎のまんまは、イヤだけど・・・。
詳しい人に聞きまくろう!(笑)
返信する
魚八景 (auntkokko)
2010-06-11 20:03:20
「魚八景…」という商品です。検索してみて下さい。
この向日葵素敵でしょ。お軸の作品でした。
返信する
検索しました! (にゃんこ)
2010-06-12 23:53:57
謎が解けました!(ありがとう)
しかし、200万円もするものだったなんて・・・。
そちらにもビックリ!
返信する
エッ… (auntkokko)
2010-06-13 07:18:53
確か「置かせて下さい」ってお願いされて設置したはずです。
お金のある人のところには物が引きつけられてくるんですね。
返信する

コメントを投稿