作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

アートサークル光と彩 水彩画展

2020年09月30日 | ご案内・絵

喫茶&ギャラリー縁六



私好みの距離感で魅せて頂きました
Kちゃんのご主人の出展がなかったような
教室が違うのかな 

米光先生豊橋ハートセンターギャラリーで個展されてるのは知っていたのですが
コロナ下一般の人は入れないかなと 
縁六でお当番されていた方が
検温 手指消毒 あと質問事項にパスすれば魅せていただけると教えて下さった
本日までなので駆け足でGO!!


向かい側は

書家 鈴木 愛先生

縁六は3日
ハートセンターは本日迄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルちゃん)
2020-09-30 07:18:37
昨日は自作マスクで
お出迎え🙌
近場での作品展に行けるのは
助かりますね
また11月にお邪魔します🙇‍♀️
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2020-10-01 07:01:51
ゴージャスなマスクで仕事させてもらってます。
帯???と聞かれるたびにニマニマ 
それでもマスクなしの日が早く来てと祈っちゃいます。
願い事多すぎ  かな
返信する

コメントを投稿