作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

新洋画会東海支部展

2021年03月20日 | ご案内・絵

豊橋美術博物館 講義室


早川洋介画伯=方広寺 黄泉の世界の入口
作品に引き込まれる
私のお気に入りは2006年頃から数年先生の教室展で魅たお子さんとつないだ手

今月の初め似顔絵内藤勲先生の個展が文化サロン汽水域で開催された
汽水域能舞台の襖絵は早川先生が描かれた
なかなか行く機会が持てずにいた
ほっこり時間を持ちたくて最終日


笑点メンバーの笑顔ににっこり
念願もかなった

今週1つも作品展行けてないけれど新聞とFB・Instagramサーフィン
9日の東愛知新聞
新洋画会東海支部展と

松本八写真展揃い組
田中記者の記事に行きたい度数


最新の画像もっと見る

コメントを投稿