作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画鋲??? (山豚火)
2010-08-25 09:32:11
すみません、わたしの興味のある絵の時
しかコメントしなくて。

ぽこぽこ展、楽しそうですね。
都内でしたら飛んで行っちゃうのに。

画鋲、びっくりしましたがよく見るとなぁんだ。
      
返信する
流石 (auntkokko)
2010-08-25 20:17:18
画鋲Mail画像のデコレーションだったんです。Uちゃんが私のために手間暇かけてくれたのかと…
auntはこの技使えません
ぽこぽこ展「タイのさる」仲間達もいてたのしそな笑顔が迎えてくれました
ブログ朝に夕に訪問してます。読み逃げばかりですみません
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-08-25 20:45:57
このポスターの絵、いいなぁ。
描きたいけれど、絶対に描けない。
返信する
伝えなきゃ (auntkokko)
2010-08-26 07:02:26
偉大なる両巨匠のお言葉伝えに行かなくては…。
会場に行けない場合はギャラリーサンセリテと入船に伝言してきます。
RUSTYくんの名刺。卓袱台大丈夫ですか???
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-08-26 12:47:50
卓袱台、大丈夫ですよ(笑)。

山豚火さんは巨匠ですが、
こちらはただのへたれです。
謙遜している訳ではありません。

山豚火さんと同列に並べるのはご容赦下さい。
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。

返信する
みんな… (auntkokko)
2010-08-26 19:50:53
山豚火さん、房州やさん、RUSTYさん皆さん輝いてます
山豚火さんって大人物、すごい方なんですね。まだ実像がつかめていません
魔女っぴちゃん、まっくろげくん、ガラさま、姫さま、にゃんこさまヒント下さい
返信する

コメントを投稿