作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

ANDOH JIN SHO Exhibition

2010年10月05日 | 備忘録

<1
<<<<<


陶印のような油彩のキャンパスの下から文字が絶妙な配色でこんにちわ(ごめんなさい)。artな書家安藤稔先生がまたまた新しい世界を魅せて下さいました。
木簡のお手本、過去個展の案内状、昼休みでは時間が足りませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが文字? (にゃんこ)
2010-10-05 07:08:44
新しい世界を見せていただけたようです。

5番目のプレートを見ると、真ん中のピンクの文字が「百日紅」と理解できました。
とってもとっても、素晴らしいです!
kokkoさん、すごいです!
返信する
SHO です。 (auntkokko)
2010-10-05 20:54:20
安藤先生SHOと認めて貰えないかもと苦笑いされてました。
そしてこれは猫(Blueの部分)
http://blog.goo.ne.jp/kokko57/m/20080927
artでしょ。
年賀状本「和の趣」ではかわいい系の文字を載せてみえます。
手筒花火のマンホール(消火栓)探しに行ってきました。ほんの一区画の間にこんなにtoyohashi…と
返信する
↑のSHOは・・・。 (にゃんこ)
2010-10-05 21:04:05
猫なのですか・・・。(驚)
読めるのに、5分はかかりましたぁ。(笑)

読めたら、納得!
美しい・・・・・・です、はい!
返信する
私も… (auntkokko)
2010-10-05 22:04:34
たしか案内状とにらめっこ、会場で作品みてて「あっ猫」。
ボードレールの詩を書にした作品の案内どこかにあるはず…またいつか
返信する

コメントを投稿