作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね (キルちゃん)
2017-04-27 09:01:45
kokkoちゃま
あなたに
家事は似合いません
こんな時くらい
手抜き工事
作品展巡り優先
クルマの食事(ガソリン)
をしっかり⁉️
返信する
Re:楽しんでね (auntkokko)
2017-04-27 14:29:26
いつも応援ありがとう
車の食糧は抜かりありません
楽しんだあとは不得意分野
返信する
Unknown (ミコ)
2017-05-01 02:36:35
セットで巡ってくださっていたのですね!
ありがとうございます
私も太田先生&生徒さんの作品拝見させていただきました。優しいエネルギー満載╰(*´︶`*)╯♡
幸せなひと時でした💕
返信する
Re:Unknown (auntkokko)
2017-05-01 02:47:22
すごいluckyでしょ
職場から縁六さんに向かう道は文化会館の前を通ります
私って運がある 自己暗示もかけてたら
帰宅した直後に宅配の荷物も届くトリプルラッキーデイ
ミコさんパワーの御利益ですね
返信する

コメントを投稿