作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

似っ展

2019年04月30日 | ご案内・絵

GW=似っ展
主催者の内藤勲先生も言ってます

フーテンの寅さん 作品の一部です
でも部分だけでも寅さん 


今日は出勤
AM営業???です
PMは締め仕事して後半の休みに突入
昨日は松の新芽切りをしてかぶれてしまいました
仕事日=休養日となってる不思議
顔晴れわたし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルちゃん)
2019-04-30 06:54:52
kokkoちゃま頑張れ💪
ゴールデンウィークがまってますよ
私は
毎日が
シルバーウィークです💕
返信する
Unknown (キルちゃん)
2019-04-30 09:44:22
今日は有難う
楽しみです💕
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2019-04-30 20:33:27
一日一善 一日一枚
計画立てて実行できるキルちゃん すばらしい 
開店休業予定で出勤したら いつも以上の来客???
それなのに院長定時に退社
追っつかない職員はでございました
GWは物置整理と草むしり 休み明けまで生き抜けるかと心配 
行きたい作品展テンコ盛り 顔晴ります 
返信する

コメントを投稿