作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はどーでした? (グズノビッチ)
2014-02-08 19:19:47
お昼頃から雨になったので、よかった!
メール便の配達、なんとか出来ました。
手だけは異常に冷たかったけど・・・。(濡れるので、手袋がベタベタ)
歩いて配達しようか、本気で悩んだよ。

こんな雪模様でも、お出かけしたのかな?
返信する
Re.雪はどーでした? (auntkokko)
2014-02-08 22:21:38
まったく降りませんでした
先程までFaceBook
みゆさんと義妹(杉原美由樹)の所 銀世界
義妹曰く八甲田山状態だそうです
受験生の姪っ子も雪遊び その余裕が嬉しいおばちゃんです

今日は予防医療の講演会&野の花写真展に行ってきました
だって こちらは普通の雨の日でしたもの

お仕事無事完了でよかった 
お昼ごろから雨ってことは朝は雪だったんですね
雪も避けて通る豊橋でござります 
返信する

コメントを投稿